グラスボードを沖縄 竹富島 石垣島で楽しむならグラスボートの南西観光(竹富島)

要予約 090-3797-7881 フェイスブック

ブログ・お知らせ

グラスボート日和ですよ! 波も静か、晴天、気持ちいい〜

昨日も最高気温25度でしたが、今日も同じだそうです。冬のコートはホテルに置いてきてくださいね。日焼け止めを忘れずに竹富島にGO! ご乗船お待ちしております。

続きを見る

今日は晴天、波も穏やかです、グラスボート日和です、御乗船をお待ちしております。

続きを見る

本日も波は穏やか、グラスボート日和です、御乗船をお待ちしております

続きを見る

本日の海は穏やかですよ、グラスボート日和です透明度も良いですぜひ遊覧ください。

続きを見る

おはようございます。通常運航です。

続きを見る

波もおさまりグラスボート通常運航を行います。冬の水温の低い海は透明度は良いですよ。

続きを見る

風が回り北風になりました、多少波が高くなりますが運航は行います。

続きを見る

天気は曇り時々雨模様ですが、波は穏やかグラスボート日和です

朝の虹を見ましたか? 海上から立ち上がる七色の虹!まるで海から湧き出てきたようでしたね。今日もいいことがありますように ♪ 今日は石垣島マラソンがあります。選手のみなさんがんばってください! ご健闘をお祈りしております。

続きを見る

天気良し! 波無し! 潮良し! グラスボート日和です。

今日八重山に観光で来られている方はとてもラッキーです。ほんとにいいお天気ですね。明日は石垣島マラソンがあります。でもマラソンにはちょっと暑いかな〜

続きを見る

波はおだやか快晴、グラスボート日和です!海底遊覧をお楽しみください。

グラスボートに乗るなら今日でしょ!と言いたいような良い日です。 竹富島グラスボートへGO! サイクリングも最高ですね。

続きを見る
1 / 3123