グラスボードを沖縄 竹富島 石垣島で楽しむならグラスボートの南西観光(竹富島)

要予約 090-3797-7881 フェイスブック

ブログ・お知らせ

お天気は曇りですが、波は穏やか、グラスボート日和です。竹富島でお待ちしております。

今日は31日、平成25年度も終わり、明日からは新年度となります。消費税も8%に上がり、燃料費も上がり、フェリーも上がり、値上げラッシュです。グラスボートは値上げをしません。値上げの荒波に抗して1200円のままで4月1日か […]

続きを見る

風波が多少ありますが本日もグラスボートは元気に運航しております。

続きを見る

春の暖かい日和見です、グラスボート遊覧をお楽しみください。

続きを見る

雨があがり良い天気になりましたよ〜。竹富島グラスボート、今日も元気に運航しています!

続きを見る

あいにくの雨模様ですね。グラスボートは通常運航です。ひとときの海底遊覧をお楽しみください。

続きを見る

今日も元気に通常運航中です、ぜひご遊覧ください、魚達やサンゴ礁がお待ちしてます。

続きを見る

穏やかな日和通常運航です、グラスボートをお楽しみください。

続きを見る

グラスボート日和です。竹富島へGO! 波を穏やか、海底遊覧をお楽しみください。

春休みが始まり、気温もどんどん上昇中! 

続きを見る

みなさ〜ん、今日はグラスボート日和ですよ〜。すごく暑くもなくとても良い天気ですね。竹富島海底遊覧にGO!

3連休の最終日は行楽日和となりました。良かったですね。八重山観光をじっくりお楽しみくださいね。

続きを見る

お待たせしました!今日は通常運航ですよ。竹富島で海底遊覧をお楽しみください。お待ちしております。

昨日は寒かったですね。雨は夕方パラパラぐらいでしたが、気温は16度しかありませんでした。波も高かったですね。今日は5度上がるそうですよ。天気も上々、3連休でお越し頂いている方も多いとのことでしたので気を揉んでいました。波 […]

続きを見る
1 / 41234