グラスボードを沖縄 竹富島 石垣島で楽しむならグラスボートの南西観光(竹富島)

要予約 090-3797-7881 フェイスブック

ブログ・お知らせ

昨日はすごいスコールでしたね、今日も黒雲の下はご用心。竹富島グラスボートは元気に運行中です。ひとときの海底への旅に行きませんか。

続きを見る

昨日のような雷雨はなく、暑い一日となりそうですよ。竹富島のグラスボートで海底遊覧しませんか、お待ちしてま〜す。

続きを見る

本日も夏日ですが夏特有のスコールが時々降る予想ですが、グラスボウートは平常運航中です。お楽しみください。

続きを見る

本日も海は、なぎ、です。海底遊覧はいかがでしょう、竹富島でお待ちしております。

続きを見る

本日もよいお天気です、サンゴ礁にむれ遊ぶ魚たちと遊んでくださいね、竹富島でお待ちしております。

続きを見る

グラスボート日和です。竹富島で海底遊覧の旅に一緒に行きましょう! お魚たちも待ってま~す。

続きを見る

昨日は暑かったですね〜、今日もていーだー(太陽)がんがんグラスボート日和です。竹富島で海底遊覧の旅へGO!

続きを見る

今日はべたなぎ、船に弱い人も大丈夫ですよ。竹富島グラスボートで海底遊覧してみませんか、お待ちしています。

私事ですが、今日は父の85歳の誕生日です。日本人男性の平均寿命(80歳)をはるかに超えてちゃーがんじゅー(とても健康)です。でも沖縄県民男性の平均はこのところがく〜と落ちて、全国で30番目になってしまいました。女性も3位 […]

続きを見る

グラスボート日和です。竹富島にGO! 海も空も真っ青な良い天気です。海底遊覧を楽しんでくださいね。

続きを見る

今日はとても暑くなりそうですね、熱中症に気をつけて楽しく遊びましょう。竹富島グラスボートで海底遊覧が良さそうですね!

続きを見る
1 / 41234