グラスボードを沖縄 竹富島 石垣島で楽しむならグラスボートの南西観光(竹富島)

要予約 090-3797-7881 フェイスブック

ブログ・お知らせ

八重山はまだまだ暑い日が続いております。本日もグラスボート日和海底遊覧観光お待ちしております。

続きを見る

南西観光グラスボート通常運航です、海底遊覧竹富島でお楽しみください。

続きを見る

穏やかなグラスボート日和です、竹富島で海底遊覧をお楽しみください。石垣島運動公園では八重山の産業祭り特産品がたくさんありますのでご覧下さい。

続きを見る

本日もぴーかの良いお天気です、サンゴ礁に群れる魚達をご覧ください。南西観光グラスボートお待ちしております。

続きを見る

朝から雨模様ですが、竹富島グラスボート元気に運航いたします。雨が降っても水の中はいつも通り、お魚たちは待ってますよ〜

続きを見る

グラスボート日和ですよ、竹富島にGO! サンゴ礁やお魚達に会いに来てくださいね。

続きを見る

お待たせしました。波も穏やか、グラスボート日和です。竹富島に遊びに来てください、サンゴたちも待ってま〜す。

続きを見る

さあ、竹富島グラスボート通常運航です。台風の影響で海はちょっと濁っていますが、これもサンゴの成長に必要な自然の試練ですので我慢してくださいね。

しばらく台風が来なかったので、16号こそ直撃かと構えていたのですが、台風銀座としては空振りな感じでした。けっして台風が好きなわけではないし、船が飛んでしまうようなスーパー台風など、南西観光としても絶対来て欲しくないのです […]

続きを見る

残念ですが今日も欠航となりました。台風16号は北上を続けており、八重山諸島から離れていっております。もう少しお待ちくださいね。

続きを見る

今日から台風16号が最接近です。波が高くなってきましたので本日は欠航いたします。楽しみにされていた方々ごめんなさい。

続きを見る
1 / 3123