グラスボードを沖縄 竹富島 石垣島で楽しむならグラスボートの南西観光(竹富島)

要予約 090-3797-7881 フェイスブック

ブログ・お知らせ

昨日よりも波は穏やかです。竹富島で海底遊覧の旅に出ませんか! ブルー鯨グラスボートでお待ちしてま〜す。

続きを見る

竹富島グラスボートは今日も元気に運行中です。竹富港に着いたらクジラ型ボートを探してくださいね。待ってま〜す。

今日の19時に今年最後の台湾からのクルーズ船、スタークルーズの出航があります。送迎のレセプションをクルーズ船岸壁で行います。台湾のみなさん、また来年も遊びに来てね〜

続きを見る

八重山にも秋風が吹き始めてきました。竹富島グラスボートは、今日も元気に通常運航です。海底遊覧の旅へ一緒に行きましょう!

続きを見る

グラスボート日和です。天気予報はあたらず波は穏やか、良かったですね。竹富島で海底遊覧の旅にGO!!  お待ちしてま〜す。

続きを見る

グラスボート日和ですよ〜竹富島に行きましょう! 海底遊覧の後はサイクリングでコンドイビーチへ、待ってま〜す。

続きを見る

グラスボート日和ですよ〜、竹富島にGO!! さあ、一緒に石西礁湖の海底遊覧の旅に出ましょう。お魚たちも待ってま〜す。

続きを見る

グラスボート日和ですよ〜 竹富島で海底遊覧の旅に一緒に行きましょう! 待ってま〜す。

続きを見る

天気も上々! グラスボートで遊びませんか? 竹富島で海底遊覧の旅に出かけましょう。

続きを見る

晴天です。秋晴れというにはまだまだ暑いですね。竹富島で海底遊覧の旅に行きましょう! サンゴ礁たちもお魚たちも待ってま〜す。

続きを見る

朝から雨が降ったり止んだりしていますが、竹富島グラスボートは今日も元気に運航中です。遊びに来てね!

続きを見る
1 / 41234