グラスボードを沖縄 竹富島 石垣島で楽しむならグラスボートの南西観光(竹富島)

要予約 090-3797-7881 フェイスブック

ブログ・お知らせ

竹富島グラスボートは今日も元気に運航中です。日中最高気温29度の予定です。海も穏やか、待ってま〜す。

続きを見る

竹富島グラスボートは本日通常運航です。天気もいいし、波も穏やか、グラスボート日和ですよ〜

続きを見る

昨夜の雨とはうって変わって良い天気になりました。竹富島グラスボートでサンゴたち、お魚たちに会いにいきませんか! 待ってま〜す。

続きを見る

今日は雨模様ですね。竹富島グラスボートは雨でも大丈夫、海底遊覧の旅へ行きましょう!

竹富町に引き続いて石垣市も夜間断水が始まりました。さとうきびも干ばつで収穫量の減少が予想されています。この干ばつ、実は復帰(1972・昭和47年5月15日)直前の大干ばつに匹敵するようです。当時困窮した竹富島人は日々の糧 […]

続きを見る

グラスボート日和です。今日は竹富島で海底遊覧しませんか、サンゴ達もおさかな達も待ってま〜す。

続きを見る

11月とは思えない暖かさ?暑さ?ですね、ボート日和ですよ! 今日は竹富島で海底遊覧の旅にご一緒に出かけましょう。 

続きを見る

空は快晴、暑すぎず寒すぎず行楽日和ですね。連休最後の日は、竹富島グラスボートで海底遊覧しませんか、竹富島へGO!

続きを見る

待ちにまったグラスボート日和です! 竹富島にGO、海底遊覧の旅にGO!

続きを見る

昨日は雨がすごかったですね。今日も雨降るかもしれませんが、竹富島グラスボートは元気に通常運航です。遊びに来てね〜

続きを見る

風が少し強いですが空は快晴、竹富島グラスボートは今日も元気に通常運航です。遊びに来てくださいね〜

続きを見る
1 / 41234