グラスボードを沖縄 竹富島 石垣島で楽しむならグラスボートの南西観光(竹富島)

要予約 090-3797-7881 フェイスブック

ブログ・お知らせ

本日は波、風、共にありますがグラスボート元気に通常運航しておりますので竹富島に遊びにきてね。

続きを見る

波も穏やかになりました透明度も良くグラスボート日和です、竹富、海底遊覧お待ちしております。

続きを見る

昨日より波、風、おさまりました。グラスボート元気に運航です。竹富島に遊びにお越しください。

続きを見る

ぜんせん通過で波はありますがグラスボート元気に運航しております竹富島にお越しください。

続きを見る

本日は小雨模様模様ですがグラスボート元気に運航中です、サンゴ礁に群れる魚達と遊びにきてね。

続きを見る

本日はグラスボート日和です。昨日の石垣島マラソン大会の疲れを海底遊覧でいやしてください。竹富島でお待ちしております。

続きを見る

本日も穏やかなグラスボート日和です、透明度も良くサンゴに群れ遊ぶ魚達遊覧船をお楽しみください。

続きを見る

グラスボート日和です。竹富島にGO! 八重山は暖かい、竹富島はココロも暖かいよ〜遊びにおいで、お待ちしています。

続きを見る

天気が良くなりましたね、竹富島で海底遊覧の旅に出ませんか! グラスボートは通常運航中で〜す。

続きを見る

竹富島グラスボートは今日も元気に運航中です。ただ波が少し高いので、船に弱い人はちょっとつらいかもしれません。

続きを見る
1 / 41234