グラスボードを沖縄 竹富島 石垣島で楽しむならグラスボートの南西観光(竹富島)

要予約 090-3797-7881 フェイスブック

ブログ・お知らせ

雨!せっかくはりきって旅に来られたのにと空を見上げた方、竹富島に来て海の中を見下ろしてください。グラスボート運航してます!

続きを見る

空は曇っていますが、海の中は元気です。竹富島グラスボートは通常運航で〜す。遊びに来てくださいね。

続きを見る

暑いですね〜、空はちょっとすっきりしませんが、竹富島グラスボートは今日も元気に運航中です。遊びに来てくださいね。

続きを見る

竹富島へGO! グラスボートで海底遊覧の旅に出ましょう。冬の海は透明度も良く、海亀に会えるかもしれませんよ。

続きを見る

竹富島グラスボートは通常運航です。午後から雨が降るかもしれませんが、海底遊覧は大丈夫ですので、遊びに来てくださいね。

続きを見る

曇り空ですが、竹富島グラスボートは今日も元気に運航中です。遊びに来てね〜海の仲間たちは元気ですよ!

続きを見る

雨でも海の生物たちは元気です。竹富島グラスボートで海底遊覧しましょう! 雨に負けないで楽しもうね。

続きを見る

グラスボート日和ですよ〜、竹富島で海底遊覧しましょう! その後は、島内サイクリングでどう〜ゆくい(ゆっくり)しましょうね。

続きを見る

グラスボート日和ですね、竹富島にGO! 海底遊覧の旅へ一緒に行きましょう。

続きを見る

竹富島グラスボートは本日も通常運航です。遊びに来てね〜、海底遊覧しましょう。

続きを見る
1 / 3123