グラスボードを沖縄 竹富島 石垣島で楽しむならグラスボートの南西観光(竹富島)

要予約 090-3797-7881 フェイスブック

ブログ・お知らせ

梅雨はどこへ?今日も晴れ、海の中は日に日に色々な稚魚が増えてきています。本日も通常運航しています。

続きを見る

太陽サンサン真夏日でェ〜す!竹富のグラスボートは、今日も元気に運航しています。

続きを見る

本日も晴れてまぁ〜す。海面もキラキラと光ってます。午前中が好条件ですよ〜!!

続きを見る

梅雨の中休み、暑いですね〜。海の中は涼しそう、絶好のグラスボート日和ですよ!竹富に来てくださ〜い!!

続きを見る

今日も雨は降らない模様です。蒸し暑いですが、海はおだやかです。

続きを見る

波もなく穏やかな天気です、グラスボート日和ですよ〜!竹富島へレッツゴ〜!!

昨夜もサンゴの産卵があった様です、竹富港には沢山の卵が浮いています。予報では曇りがちの天気でしたが、まずまずの天気です。透明度も良くスッキリと見えますヨ!

続きを見る

今日も雨です。北よりの風が少しふいていますが、通常運航しています。竹富島でお待ちしています。

魚たも産卵行動を終えて、いつもの所へ戻って来ました。ゴマアイゴやバラフエダイの群れ、6Oセンチを超えるタマンなどが、間近で見られますよ。

続きを見る

五月晴れの様な天気です、陽の光を受けて魚やサンゴも気持ちよさそうですです。本日も通常運航しています。

続きを見る

梅雨です大雨です、海上も多少時化ていますが、グラスボートは、運航しています。

昨日に引き続き大雨ですね、海の中も大分暗くなってます。海上は南西の風が強く吹いていて、少し荒れ模様です/ たちは元気なんですけど〜!

続きを見る

梅雨入りしました、魚たちは元気に泳いでいます。本日も通常運航しています。

続きを見る
1 / 3123