グラスボードを沖縄 竹富島 石垣島で楽しむならグラスボートの南西観光(竹富島)

要予約 090-3797-7881 フェイスブック

ブログ・お知らせ

今日も南風の一日、海上は涼しいですよ!グラスボートは通常運航しています❗

続きを見る

南風の真夏日です。魚の稚魚たちは一生懸命泳いでいますよ!

続きを見る

今日は11時すぎの干潮です。午後からにごってこなければいいんですが。

続きを見る

今日も南風強いですね〜!でも海の中はスッキリしていますよ〜(^-^)/

続きを見る

南の風が少し強いですね、午前中の乗船をオススメします❗

続きを見る

にわか雨模様の天気ですが、海の中はキレイですよ!

続きを見る

本日も終日運航しています。

続きを見る

何処かへ放浪していたアイゴたちも、戻って来ました❗本日も元気に運航中です。

続きを見る

夏本番で〜す。竹富に遊びに来てね~‼クジラのボートが待ってま〜す。

続きを見る

ちょっと沖へ出ますと、やや強い風が吹いています。少し揺れますが、元気に運航しています。

続きを見る
1 / 3123