グラスボードを沖縄 竹富島 石垣島で楽しむならグラスボートの南西観光(竹富島)

要予約 090-3797-7881 フェイスブック

ブログ・お知らせ

本日は快晴です(^O^)グラスボートで海の中覗いて見ませんか本日も通常運航しています❗竹富島へ遊び来て下さいね(^O^)

続きを見る

ゴールデンウィークに入りました❗期間中は天気もいいみたいです。竹富島へレッツゴー!

続きを見る

今日はお天気良さそうです❗グラスボートに乗りに来ませんか?今日も元気に運航しています。

続きを見る

本日あいにくの曇り空(+_+)それでもグラスボート元気に通常運航しています❗竹富島へ遊びに来ませんか(^O^)

続きを見る

晴れてます(^O^)沖縄の夏を感じさせる1日になりそうです❗本日も通常運航しています❗

続きを見る

雨上がりの晴れ☀の日です。海の潮 とってもいいです、クブシミも泳いでま〜す。グラスボートは通常運航しています❗

続きを見る

本日も涼しい南風が吹いてます過ごしやすい1日になりそうです(^O^)本日も通常運航しています❗竹富島に遊びに来ませんか(^O^)

続きを見る

晴れ☀ています、梅雨入り前の海の中見に行きましょう❗本日も通常運航です。

続きを見る

今日も良い天気です❗元気に泳ぐ魚たちを見に来ませんか?グラスボートは終日運航しています。

続きを見る

本日は南から風が吹いて涼しいです(^O^)八重山の方言で南風をパイカジと言います【プチマメ知識】(^O^)本日も元気に通常運航しています❗竹富島に遊びに来ませんか?

続きを見る
1 / 3123