グラスボードを沖縄 竹富島 石垣島で楽しむならグラスボートの南西観光(竹富島)

要予約 090-3797-7881 フェイスブック

ブログ・お知らせ

とうとう来ます、台風16号! 本日は通常運航の予定ですが、明日からは台風と相談です。天気予報にご注意くださいね。

八重山の小学校の秋の運動会は、今度の日曜日に予定しているところが多いので大騒ぎです。こどもたちにとっては大きなイベントですし、保護者にとってもお弁当の準備(一族が集まりますので量がはんぱじゃない)がありますのでとても気がかりです。昨日のスーパーのレジあたりでの話題は運動会がどうなるかでした。今日決定するとのことでしたが、こどもたちには残念な結果になりそうです。晴天続きで畑がカラカラになっていますので、雨台風であることを祈念するばかりです。でも、スーパー台風じゃ困りますが・・・